カテゴリー: 総合
投稿者: admin
以前も広島の賃貸サイトを紹介したのですが、今回新たにサイトを発見したので紹介しておきますね。
今回発見したサイトはシティーホームさんのサイトです。キンキホームさんと同じグループ会社のようです。

広島市 賃貸

賃貸の数も結構あるので良い部屋が見つかるのではないでしょうか?気になる方は覗いてみてください。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
広島の話のみに集中してもネタが尽きそうなので、前回の岡山の話のように今後は他の都道府県の話もしていこうかと思います。

そんなわけで今回は滋賀県の賃貸のお話をします。
滋賀県の大津市や草津市での家賃相場は1R~2DKだと4万から6万ぐらいです。あくまで相場なので、新築だったりすると1Rでも5万越えしたりもするのですが・・・それでも都会に比べるとだいぶ安いかと思います。

相場はシティホームさんで調べたので気になる方は見てみてください。
草津市 賃貸
大津市 賃貸
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
広島ではなく、岡山市の賃貸サイトを紹介したいと思います。

岡山市 賃貸

シティホームさんの岡山版のサイトですね。検索項目も充実しており、希望に合った物件を探せるのではないのでしょうか?よかったら使ってみてください!
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
広島市で賃貸情報を探していると、ステキなサイトに巡り合いました。
私は市内とかで家を探してる人にアドバイスをしたり、お店を紹介してあげたりすることがけっこう多いのですが、そういう時にも役立ちそうです。
たくさんのお店にリンクが貼られてて、そこから各地域のさらに詳しい情報を探せる感じなのがいいですね。
もちろんこのサイトからも物件を検索できますよ~。
URLは↓を参照

広島の賃貸キンキホームさんのWebサイト

よかったら見てみて下さいね。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin

いつの間にか熊本市まで新幹線で行けるようになってるんですね。


「さくら」っていう新幹線で乗り換え無しでいけるみたいです。


めっちゃ便利になりましたね。


ちなみに料金も13170円と高くありません。


時間も105分と通勤できる時間ですね。


ちなみに熊本は家賃も安いので交通費が出る方にはおすすめかも


http://www.cityhome.gr.jp/center_gs/


カテゴリー: 総合
投稿者: admin
そろそろWEBサイトもHTML5が主流になる日も近づいてきました。
私はこちらのサイトで現在勉強中です。
でもIEがまだまだ対応していないようでIE待ちの状態にしばらくなるかもしれません。
ちなみにIE10betaもそれほど対応していなさそうです。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
このブログはNucleusっていうので創ったんだけどなんだかMacjournalからの投稿があやしい・・・
とりあえずテストをかねての投稿
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
岡山市のキンキホームが賃貸情報サイト、岡山市に特化した賃貸情報サイトを立ち上げました。
広島も素敵な町ですが、岡山もなかなか素敵な町です。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
ちょっと思ったんだけど広島市で賃貸物件を探す人って「賃貸 広島」なんかで検索しないですよね。
せいぜい「賃貸 広島市」、いや「広島市 賃貸」ですよね。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
数多くのブログをすることに意味があると思っている私にとって、外部ツールで投稿するなら結局セットアップの簡単さが一番重要な気がする。
MODxはブログじゃないのとXML RPCに対応していないので文章の追加が面倒なのでまずい。
そうなると候補は
・WordPress
・Movable Type
・Nucleus
で、WordPressが初期設定一番楽な気がする。
でもどれにも共通していえるのが初期のテンプレートに入っている外部へのリンクを消したりnofollowにするのが一番面倒。